日記・コラム・つぶやき

昨日は 今日は・・・・・・

昨日は厚木で忘年会して
今日は鎌倉で着付けの講習会です

遊んだ後は勉強会
その次は・・・・・・

遊びだなF7D020ED-B8DF-4B20-B701-EF49643414CD

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘年会

昨日は箱根 天成園(清水アキラ ショー)、今日は茅ヶ崎で
今年 3回目の忘年会です
この調子でクリスマス前まで続きます
それまで 財布も身体も体力持つのかな
年々ハードになってます

クリスマスがフリーって
チョッと寂しいな( i _ i )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休日1日目

明日は厚木地区環境衛生協会の総会
その前にリフレッシュ!!

今日は美術館の招待券を頂いたので行ってきました。

国立新美術館「野村仁 変化する相―時・場・身体」
http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/nomura.html

写真を使った美術表現・・・・
「重力」や「時間」を眼に見えるかたちで示す作品・・・

これなら素人目でも楽しめるかと思って行ったら
芸術って奥が深い・・・

どの作品見ても理解するまで硬直状態・・・・
注釈を読んで作品見て、今一度注釈読んで・・・
w(゜o゜)w オオー!そう言うことか!って感じ_(^^;)ツ アハハ

こう言うの作る人は、普通の人と感覚違うんだろうな
見るモノすべて違って見えてると思う作品でした。

帰りは久々にロマンスカーで帰宅
初の50000形VSE、それも初の展望席!!
最後尾の展望席でしたが童心にかえって楽しめました。

でもこれ酔いやすい人はダメ、ちょっとくらってきます(笑)

| | コメント (2)

とほほ・・・・・

今月はバタバタと忙しい月です。
あれも、これも、それも・・・・・・
色んな事がいっぺんに来て
パンク状態・・・・

それなのに・・・・・・


サイト作製してます。

これも息抜き・・・・・  

なのかな?








| | コメント (0) | トラックバック (0)

テストです

試験的に立ち上げました

| | コメント (0)