« KBK県央ブロック協議会 | トップページ | 厚木地区環境衛生協会の総会 »

休日1日目

明日は厚木地区環境衛生協会の総会
その前にリフレッシュ!!

今日は美術館の招待券を頂いたので行ってきました。

国立新美術館「野村仁 変化する相―時・場・身体」
http://www.nact.jp/exhibition_special/2009/03/nomura.html

写真を使った美術表現・・・・
「重力」や「時間」を眼に見えるかたちで示す作品・・・

これなら素人目でも楽しめるかと思って行ったら
芸術って奥が深い・・・

どの作品見ても理解するまで硬直状態・・・・
注釈を読んで作品見て、今一度注釈読んで・・・
w(゜o゜)w オオー!そう言うことか!って感じ_(^^;)ツ アハハ

こう言うの作る人は、普通の人と感覚違うんだろうな
見るモノすべて違って見えてると思う作品でした。

帰りは久々にロマンスカーで帰宅
初の50000形VSE、それも初の展望席!!
最後尾の展望席でしたが童心にかえって楽しめました。

でもこれ酔いやすい人はダメ、ちょっとくらってきます(笑)

|

« KBK県央ブロック協議会 | トップページ | 厚木地区環境衛生協会の総会 »

コメント

やったー!!いよいよですね。本当の意味で組合のHPになるまで育てて行けたらいいですね。
私の店をサンプルにいかが?HPもリンクしましょう。・・・ってどうすればいいのかしら?

投稿: スリーク | 2009年6月17日 (水) 14時47分

スリーク様
いつもお世話になってます。
ポチポチと作っていきますので暖かくお見守り下さい アハハ
ブログ(ここ)はコメントの受付しか出来ませんが
掲示板は画像も貼れるし、スレッドも自由に立てられるので
旅の記録や美味しい所発見とか、良い情報何でも
お待ちしてます。

リンク了解しました。
HPがある人は直リンク、無い人はサンプルのページと考えてます。

投稿: 管理人 | 2009年6月18日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KBK県央ブロック協議会 | トップページ | 厚木地区環境衛生協会の総会 »